ゴミ溜めから抜け出す

山口という田舎から世界へ。10ヶ月同棲していた彼女にフラれ、見返すため、成長するために起業を決意。夢は叶えるものだと気付き、自らを豊かに、周りの人を豊かにするためにビジネスの道へ。こちらのブログでは、発信力を身につけるために情報発信をしています(^ ^)

はじめまして。

 

はじめまして(^ ^)

 

このブログを見て頂いている方のために、

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

 

杉滉太と申します。

 

現在21歳、山口県防府市で暮らしています。

 

 

高校3年生に警察官になることを志しました。

 

進学校ではない高校から大学受験し

 

国立大学に合格するも、

 

授業以外はお酒を飲むかパチンコに行く友人ばかりの環境に挫折し

 

目標を見失ってしまいました。

 

 

10ヶ月同棲した彼女にもフラれ、

 

20歳にして全てを失った気分を味わいました(笑)

 

 

実は僕、

 

彼女にはかなり尽くすタイプ(笑)

 

大学生という身分でできる限り

 

時間とお金を費やしていました。

 

 

一人になると時間が空くわ空くわw

 

彼女がいなくなった部屋で一人

 

何をするわけでもなく

 

ただいたずらに時間が過ぎるのを待っていました。

 

今思えば、

 

あのときは息をしていただけでした(笑)

 

 

 

しかし、逆にその時間のお陰で全てが吹っ切れました。

 

 

自分を変えようと決意しました。

 

 

自分がやるべきこと、やりたいことを見つけるために

 

様々なセミナーに参加しました。

 

 

結論から言うと、

 

自分を変えたのは人との出逢いでした。

 

 

僕を変えた人は

 

当時24歳で4社を経営していた

 

ある社長さんにお会いして

 

「会社経営」

 

という夢ができました。

 

 

 

あれから1年半が経ちましたが、

 

今では複数の事業に携わり、

 

毎日楽しく過ごしています(^ ^)

 

 

結果はまだまだではあるものの

 

人として、男として成長できたと自負しています。

 

 

ただ「会社経営をしたい」という漠然とした夢から

 

「山口の経営」という大きなテーマのもと、

 

山口のまちおこし

をコンセプトにしたイベント事業

 

山口から世界へ

という意味を込めたweb事業

 

これらを山口全域で起こしていくという

 

明確な夢ができました。

 

 

ここでは、

 

僕が日々吸収している内容を

 

アウトプットしていきます(^ ^)

 

 

「これは…!」

 

という情報があったら

 

ぜひ吸収してください。

 

 

長々とした文章になってしまいましたが、

 

本日はこれで失礼致します。